ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/04/10 そろそろ本気出そっかな〜

今日は京都で1件アポがありました。

 

その企業さんは、ちょうど新卒の採用を考えていて、どう動き出せば良いのかが分からなくて悩んでいる状態でした。

 

タイミングはバッチリ。

 

その後も提案書を読み進めていき、最後のクロージングまでしっかり決めて、即決でご契約頂きました。

 

コロナの影響で、マスク、窓全開、3メートルの距離をあけた状態での慣れない商談でしたが、ホッとしました。

 

この企業の社長さんは、冗談を言うのが好きで終始楽しいムードで打ち合わせも終わりました。

 

しっかり反響出せるようにしたいと思います。

 

帰社後は名古屋のアポをして2件組みました。

 

僕は月曜日から名古屋に行きます。

楽しみです。

 

今月の達成率 59/160

今年の達成率 694.5/2000