ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/03/30 今月もさらに上乗せ

今日は朝から先日お伺いしたお客様が、任せていただけるとのことで、書類回収と打ち合わせにお伺いしました。

 

君の個性を大事にして採用ツールを作ってみて下さい。僕たちにNOはないです。ただ、しっかりなぜそうしたのかということを説明できるようにして作って下さい。と、僕を全面的に信頼してくれて依頼してくれました。

 

嬉しい気持ちが95%不安が5%です。

 

僕は頭の中のイメージをデザイナーに共有し、制作依頼をしました。

 

その後は、帰社し大盛り弁当を食べて、昼からはHPの打ち合わせに行きました。

 

こちらの企業さんは5回ほど打ち合わせをしており、次には納品できるかなという形です。

 

帰社後は今日お客さんからもらった宿題や、先方へのツールの確認をしていると終わりました。

 

明日は、15時に紹介アポがあるのでそれまでの時間でアポをして2件組み、夕方には書類作成と交通費、経費の精算をする予定です。

 

今月の達成率 206/160

今年の達成率 580.5/2000