ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2019/12/10

今日は10時に2件と夕方に1件アポが入っていて10時のアポは体が2つないので1つは上司に訪問してもらいました。

 

そして僕は熱そうな方のアポを自分で行くことにしました。

 

朝電車に乗る前に確認TELをすると今日予定が入って時間取れなくなったので日を変えて欲しいと言われて日程変更になりました。

 

 

その場で明日明後日などいかがですか?とお話ししましたが、明日は予定があり、明後日の予定はまだはっきりしていないので明日また連絡下さい。ということで、その場でアポは組まず明日電話することになりました。

 

 

夕方の訪問は採用方法は画期的だと思うけど、費用が思っていたよりも高い。という形で崩せず、最終値引きをして週末までに回答してください。という結果で置いてきました。

 

帰社して上司に頂いたアドバイスは他社のサービスとの料金の比較。

マイナビはこれくらいとかのデータを用意して行ったら刺さったかもね。

 

速攻探して印刷しました。

 

同じ過ちは繰り返さないよ僕は。