ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2019/11/12

 

今日は午前中に明日のアポを入れれるように動きました。

 

昼はインドカレーをみんなで食べに行きました。

チーズナンは絶品です。

f:id:yu_ki1003:20200104161904j:image

 

 

また、午後からは書類作成にあたって必要な情報の聞き方と、書類への記入方法を教えてもらいました。

 

 

そして18時に先日先輩とお伺いした企業さんから契約したいと言って頂けたので、契約書をお持ちして捺印してもらいました。

 

今日1番のミスは誕生日が僕と僕の先輩と同じだったのにそこを見落としていて、盛り上がりポイントをスルーしてしまったことです。

 

この会社に来てから1日の流れがめちゃくちゃ早い。

 

そして楽しい。