ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2019/06/28 上司と上司の上司と飲み会

今日は仕事が終わって上司とその上の方と飲み会がありました。

 

 

将来の目標を聞かれ、社長になると言うと、いいんじゃない。でも急に立ち上げても自分よりスキルある人は雇えないよ。

 

会社したいんやったらまずはこの会社で1位になって、昇格してマネジメント学んでからじゃないと誰もついてこないやろ?

 

そう言われ、確かにそうだなと思いました。

 

ただ、僕が辞めないように外堀を埋めてるようにも思いました。

 

来月の僕の目標数字は200万。

回収してくるように一緒に決めました。

 

 

不安、緊張、プレッシャーしかない。