ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/04/06 長かった打ち合わせについに終止符

今日は午前中はアポ、昼にホームページ制作の打ち合わせ、帰社後は書類作成に時間を充てました。

 

午前中には熱めのアポを1件入れました。しっかりニーズ喚起をできれば、充分勝負できると思います。

 

昼イチには、ホームページの打ち合わせで4回目の訪問でした。

 

軽微な修正点を指摘頂き、修正点を明確にしついに納品書も置いてきました。

 

そして午後からは書類作成に時間を割きました。

 

時間はかかりましたが、サービスの軸でもあるのでしっかりとしたものを作り上げました。

 

明日は昼にアポが1件あるので、それまではアポをして商談に向かって、帰社後もアポをできればと思います。

 

コロナウイルスにより、緊急事態宣言が本日効力を発揮しそうですが、正直僕たちの働き方はなにも変わらないと思います。

 

もし、アポがどうしても入らないならエリアを変えて、緊急事態宣言の有効でないエリアで営業をするのみです。

 

これじゃウイルスの蔓延を止める事はできませんね。きっと。

 

今月の達成率 19.5/160

今年の達成率 655/2000