ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/03/24 先方の採用課題を引き出せなかった日

今日は朝イチで営業に行って、帰ってきてからはお客さんの書類の確認依頼の電話をしていました。

 

営業は、さくっと入ったアポですでに新卒に取り組んでいるとのことでした。

 

ただ、10名採用したいところに15名の採用に成功したとのことで、今現状としてはさらに僕たちができることをお伝えすることができませんでした。

担当者営業だったので、ほぼほぼ失注確定の月末回答で置いてきました。

 

その後はアポをして、担当者アポを1件組みました。明日の10時から高槻です。

 

明日の営業の感じを見て、今後のアポ先をしっかり検討していこうと思います。

 

また、今日は弊社代表から4月の末のこの日空けといてと急に言われて、何かなと思えばいろんな方が集まるこうりゅうかいのようなばしょにつれていってくれるそうです。とっても楽しみです。

 

今月の達成率 176.5/160

今年の達成率 551/2000