ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/03/23 籠り日

今日は1日会社にいて、アポをしていました。

f:id:yu_ki1003:20200324004320j:image

アポは2件組み、明日の11時と金曜日の11時半です。

 

どちらも介護事業をされている企業さんですが、1社は社会福祉法人で、普通の法人とは違う点がいくつかあるので、予想されるアウトも変わってくるかなと思います。

 

大きく違う点は、営利目的かどうか。

それに付随して、助成金等の国からの支援も多いのは社会福祉法人なのです。

 

だから、逆に、予算を余らせても意味がない!という考えももしかしたらあるのかもしれません。

 

いろんな仮説を明日の営業で答え合わせできればと思います。

 

あ、写真は事務の人が、この前プリンをあげたお礼にってくれたバウムクーヘンです。

 

渡し方がちょっともじもじしててときめきました。

 

僕からは以上です。

 

今月の達成率 176.5/160

今年の達成率 551/2000