ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/02/03 最高の稼働と節分

今日はアポがなかったので1日会社にいました。

 

午前中に、先日会食で知り合った方々に商談の席を設けてもらうことに成功し、明日3アポを組みました。

 

午後からは、お客さんの書類作成に時間を充てました。

 

その後は、節分なので会社で巻き寿司をしました。

4本食べました。食べ過ぎました、笑

f:id:yu_ki1003:20200203235251j:image

 

明日からは数字を作る稼働をしていければと思います。

 

2月の稼働日は18日。祝日も2日あるので、1日1日の稼働を大切に動いていこうと思います。

 

明日も商談と商談の空き時間はアポをしようと思います。

 

10時堺→14時堺→19時中央区 という予定です。

明後日の13時に八幡市でアポがあるので、午前と夕方に京都の方でアポを組めたら最高ですね。

 

今月の達成率 0/160

今年の達成率 170/2000