ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/01/31 来月の稼働

今日は1日会社にいて、書類作成や来月の稼働に向けての準備に時間を充てました。

 

昼はみんなで麻婆豆腐を食べに行きました。

本格派で超美味しかったです。

f:id:yu_ki1003:20200203234454j:image

 

すると、大学の同じゼミだった子から連絡が入りました。

 

 

僕のお客さんで採用に困ってる方がいて、もし良ければ繋げたいと思うんやけど、、、

 

 

とありがたいお話をいただきました。

 

これも僕のブログを見て、連絡してくれたみたいです。

 

こんな日記みたいなブログでも、それを見て声を掛けてくれる方がいるのはとても嬉しいことです。

 

後日日程調整して、お話にお伺いできればと思います。

 

 

今月の着地は 170/100 と見事達成で終わりました。

 

月初に上手く受注できたことが勝因だと思います。

 

来月は予算が  /160 になるので、今月同様月初からしっかり数字を残していきたいと思います。

 

ひとまず、今月の僕、お疲れ様でした。

 

今月の達成率 170/100

今年の達成率 170/2000