ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2019/11/28 時間差受注と月個人予算達成

今日は朝からずっとアポをしていました。

 

そして以前から目を付けていた素晴らしい企業のアポが入りました。ただ、アポは担当者に入りました。

 

担当者アポは決裁権を持っていない限り、即決が取れないためなるべく避けたかったのですが、社長とはなしをしていると採用は全て担当者に任せているとのことでした。

 

明日の11時です。

 

その後、昨日お伺いした社長から電話が入りました。

 

昨日あの後手紙書いてくれたんやね。ありがとう。お願いしようと思います。

 

と言って頂き、とても嬉しかったです。

 

そして、その後書類回収と今後の打ち合わせの日程調整を行うと、向こうの空いている時間が明日の僕のアポの時間とかぶっていて週明けの回収になりそうでした。

 

でも、できるだけ早く打ち合わせをしたいし、書類も回収したい。その時の時刻は16時40分。

 

もし可能なら今日とかどうですか?

今から準備してすぐお伺いするので18時には到着できます!

 

じゃあ今日来てもらえますか?となり、本日受注して今月の予算を達成しました。

 

来月は多分19日稼働なのでギリギリの達成にならないように月初から良いスタートを切れるように準備をしておきます。

 

前職からそうですが、交通費とか経費の精算めっちゃ苦手です。