ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/03/16 3月の個人予算達成

今日は昼まで会社で書類作成→その後土曜日にお任せしたいと電話があった企業さんの書類回収→書類作成という1日でした。

 

書類作成を始めると、お客さんのメールや電話対応など、なかなか集中できませんでした。

 

○時から○時は集中してやる!と決めないといけないと思いました。

 

そして、昼になり、お客さんの元へ書類回収、打ち合わせは来週火曜日のお昼になりました。

 

帰社後も書類作成をし、1日が終了しました。

 

 

今月も10日残して達成しました。いつも以上に僕の上司は褒めてくれました。

僕の上司は本当に褒め上手で、いつも僕のモチベーションを上げてくれます。

今月も200まではいきたいですね。

 

今日は終礼が終わるとすぐに散髪に行きました。

2時間ぐらい待ったのでその時間にリストを作ってました。

 

リスト作りはリズムが出てくるとめっちゃ楽しいです。

 

子どもみたいな髪型になっちゃった。

 

今月の達成率 176.5/160

今年の達成率 551/2000