ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2020/02/25 朝の時間はスーパー有意義

今日は7時半に会社に行き書類作成を行いました。

 

そして午後からは書類回収と打ち合わせが2件入っていました。

 

 

そのうち1件は日曜日に電話して頂き、弊社に任せていただけることに。

 

僕はその時、バスケチームの方の会議をしていたのですが何事も上司へ報連相です。

 

電話すると、留守電でしたがすぐに折り返しが来ました。

 

報告すると僕よりも喜んでくれて、褒めてくれました。

やっぱり人間だから褒められると素直に嬉しいです。

 

午後の書類回収と打ち合わせは無事終了して、商談を出ると管理部の人から電話があり、会社の固定電話に電話があり、夕方の打ち合わせが急遽難しくなったという電話をもらったとのことでした。

 

すぐにお伺い予定だったお客様の元へ電話をすると今日は出る予定ができたのでまた後日にして欲しい。

 

日程に関してはまたこちらから連絡しますとのことでした。

 

少し肩を落としながら、会社に戻って書類作成をしました。

 

その後19時半からバスケの方の体育館使用に関する会議が行われたので出席し、予定より月に3回多く練習日を確保することに成功しました。

 

また、練習場所が3月からは新体育館になるので、ピッカピカのコートです。

 

本日下見をしに行きましたが、選手たちの喜ぶ姿や練習試合を行なっているイメージがものすごく湧きました。

 

これから楽しみです。

 

明日は、13時にホームページの打ち合わせが会社から徒歩10分の企業様であるのできっちり終わらせて、残りの時間で溜まっている書類の修正や作成を行おうと思います。

 

本日の書類回収で、今月も予算達成しました。

 

残り3日は上乗せと来月の月初から最高の稼働ができるような準備ができればと思います。

 

今月の達成率 162/160

今年の達成率 332/2000