ゆうきさいえんの社長への道

日々の気付きをメモします

2019/12/03

今日は朝から先日ご契約頂いたお客様の元へ作成する書類の打ち合わせへお伺いする予定でした。

 

でも、その前に1時間近く早く着いたのでコンビニのイートインでアポをして1コール目でアポが入りました。

 

1日の出だしは好調。

 

その後、お客様の元へお伺いさせて頂き、冗談も交えつつ終始和やかに打ち合わせが進み、書いていただく書類やヒアリングしなければいけない点をもれなく聞けたのでよかったです。

 

 

その後は帰社し、アポをしました。

1件入り今日は1日を通してなかなかいい動き方ができました。

 

ただ、明日には新規のアポがゼロなのでそこを埋められていたら文句なしの稼働でした。